メンテナンス
正規品取扱い店だからこそお届けできるアフターケアがあります。末永くご利用いただくためには適正なメンテナンスが重要です。
本物の価値はアフターケアにあります
キシダが取り扱う時計・宝飾・眼鏡の素晴らしいアイテムの数々が、お客様のもとで大切に時を重ねていくために必要なことがあります。それはご購入後の日々のお手入れはもちろん、正規販売店であるキシダによる正規のアフターケアです。職人達の手によって生み出された「複雑な機構によって時を刻む機械式時計のリズム」、「繊細な装飾の施された宝飾品の輝き」、「計算され尽くした眼鏡の精密さ」。それらは創業より140年の間、キシダが培ってきた高い専門知識によって行われる適正な判断と処置、先を見据えたメンテナンスによって守られていくのです。

キシダのアフターケア
-
ブランド正規保証
-
無料点検サービス
-
プロフェッショナル
【ブランド正規保証】
万が一の場合も正規サービスセンターによるメンテナンスで安心の保証体制。また時計の場合、各ブランドの製品は修理からのフィードバックで日々向上を図っています。進化する純正パーツで正規のメンテナンスを受けるということは、お持ちの時計を常に最新の状態にアップデートすることでもあります。
【無料点検サービス】
キシダではより良い状態でご使用いただくために、お買い上げいただいた商品の無料点検を行っています。<時計>精度測定・磁気帯びチェック・ブレスレットの洗浄<宝飾品>磨き・クリーニング・変形直し<眼鏡>消耗部品の点検調整・フィッティング・洗浄 等々
【プロフェッショナル】
時計修理技能士・認定眼鏡士等のスタッフが在籍しております。プロフェッショナルの高い専門知識が適正な判断と処置、店頭での幅広い対応を可能にします。
主要ブランドの保証期間
2023.7時点
ブランド | 保証期間 | 備考 |
---|---|---|
OMEGA | 5年 | |
BREITLING | 2年 | 自社ムーブメント搭載モデルは5年 国内正規品はクラブブライトリング入会でOHが50%OFF |
TAGHEUER | 2年 | マイ タグ・ホイヤーのアカウントを作成して時計を登録すると、対象モデルであれば保証期間が3年間延長 |
GRANDSEIKO | 5年 | |
CREDOR | 5年 | |
HAMILTON | 2年 | |
ORIS | 2年 | My Orisに登録して3,5,10年に保証期間の延長※ムーブメントにより異なる |
SEIKO/ASTRON | 2年 | セイコーウオッチサロンの購入で1年延長保証 |
CITIZEN/CAMPANOLA | 1年 | シチズンオーナーズサイトに登録で3年保証 |